2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ観戦もやっぱりNHK!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


先日のアジア杯は、思わぬ日本の快勝に終わって勝利の余韻に浸ってる


サッカーファンの方も多いのでは!?


そんなサッカー観戦ですが皆様は民放でご覧になられてますか!?


日本の国際マッチは大抵が「テレ朝」と決まっておりますが


解説の松木さんがどうも~ね~と言う声をよく耳にします(o´・ω-)bЙЁ!!


そんなアナタに僕は、NHKのBS中継をオススメします!


「よし!」「やった~!」などと一サッカーファンの雄たけびを聞くのが


ウザイ方には、断然オススメデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪







中東の雄と言われたサウジも過去なのでしょうか!?


敵だけどちょっと残念でした。。。




それと!


NHKのBSをオススメする理由がもうひとつ・・・


スタジオで試合の展望などの解説するときのこの↓ベッピンさんです↓


山岸舞彩


山岸舞彩アナウンサーでぇ~す!!


一目見たとき、NHKも随分と変わってきたな~ こんな華のある女性を


アナウンサーに採用するのか! やるな~と


そしたらあの美人アナが沢山在籍してる「セントフォース」の所属アナでした!


いや~目の保養になりますぞ!





↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン




| スポーツ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akastyle.blog.2nt.com/tb.php/163-0f8f4233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT