2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました((*_ _ ぺこっっ★

今年も残すところあと僅かとなりました…。


赤坂スタイルは、年始からも通常通り24時間で営業いたします!


本年度は、たくさんの皆様からご贔屓頂き誠にありがとうございます。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください!



日の出




↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| お店からのお知らせ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬の前に!

(・Ω・)ノ コンニチワー


さて!


クリスマスも終わっていよいよ年の瀬が近付いてきた感じです∑d(・ω・*)ネッ!


今日は、競馬も『有馬記念』で盛り上がっちゃいそうですが


予想はお決まりですか!?


やっぱりあの女傑ですかね!?


有馬の出走前に景気づけにいっちょどうすか!?


ナナミ
ナナミ アニメ声のなごみ系美女
24才 158 89(E) 57 87

趣味もあって入店してくれただだけに本気のプレイが味わえますよ♪初々しい素人っぽさに超絶のテクニックって…


アリス
アリス 軟体バディーのエロ娘
25才 160 90(E) 57 87

清楚な雰囲気のアリスちゃんですが、お体はセクシー爆発!ボンキュッボンのグラマラスでビーナスのような美しさ♪メチャメチャエロイです。


ナナコ
ナナコ 春の陽ざしに輝きを増し
25才 156 92(G) 58 88

デリヘルでこんな素敵な娘と楽しめるなんて!?お客様が羨ましい~ (自信のある部分は?)指がキレイと言われます♪






↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| お店からのお知らせ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜の細野の超オススメ(-^〇^-)

\(^▽^)/コンバンワ!


本日のブログ更新、遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ


忘年会で盛り上がった後に姫遊び!


今夜の超オススメは!?


ノア
ノア セクシーダイナマイト!!
27才 157 92(G) 58 87

圧巻のド迫力Gカップにキュッと締まったクビレもお見事♪社交的で礼儀正しく、品が良いのにフェロモンが凄い!純粋な性格からくる本気のプレイと濃厚なサービスに全身痺れて下さいませ♪ 
キャンペーン割引不可、90分29000円 120分38000円でのご案内になります。


ノアちゃん 本日、22:00 から出勤Σd(゚∀゚。)デス!!







↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| お店からのお知らせ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋からの刺客(;^_^)/ -=≡卍

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


今年も残すところ10日余り…。


思えば今年ほど、一年間があっという間なスピードで経過したことありません!


悲しいかな。。。 それだけ年老いてこれからもどんどん年月が経過するのが


早く感じていくのでしょうか(;´д` ) トホホ


まっ!黄昏ていても仕方ないので気を取り直して朝から元気を注入してくれる


久々の出勤娘をご紹介ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ



キラ
キラ 爆乳アナルファッカー!
24才 168 97(G) 60 91

鼻筋の通ったセクシー系のきれいなルックスに、ロケットGカップが服からはち切れんばかりなんです!しかもエッチな人大歓迎でプレイの方も超々積極的!

見ての通り長身&グラマラス!


性格もフレンドリーでさっぱりとしてとても楽しいひとときをお過ごし頂けることウケアイ!!


受付は、18:00まで!






↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| お店からのお知らせ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ久し振りΣd(゚∀゚。)デス!!

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪


久しぶりの出勤になりましたっ(*^ワ^*)


ミズキ
ミズキ エキセントリック美女♪
27才 157 89(E) 58 87

柔らかな感じの美し~いルックスを見て下さい!!顔立ちの綺麗なお姉さんです♪色白滑らかなお肌&指先までしなやかな手足も美しいスレンダーバディーも妖艶な雰囲気でグッド!


ミズキちゃん は、14:00 ~出勤デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪









↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| お店からのお知らせ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT