2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注目のドラマ!!

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ


10月に突入し早いものでもう下旬に入ってきましたがTV局の新番組が


色々とやってますがやはりドラマに俄然注目が集まりますよね!?


なんでもテレ朝の『相棒』が絶好調だとか…。


たしかにあのシリーズは面白いからな~。。。


さて!!


そんな同じテレ朝の注目ドラマがもう一本今夜からスタートですね~。


ダウンタウンの浜ちゃんが久々のドラマ主演とあって注目されてますね!!


浜田雅功



ナント!! 浜ちゃんが検事役だってw(゚o゚)w


浜ちゃんは、凄い強運の持ち主だと思うな~'/(@_@)/' 


今、検事っていったら大阪地検の証拠改ざん事件で話題に事欠かないからね~!!


配役も凄いよん!!


ビートたけしに古谷一行、松方弘樹などいずれもドラマで主演級の大御所キャスティング(゚!゚)






あっドラマは、録画していただいて今夜は是非とも週末ですからっ!!


赤スタご用命くださいね~!!






↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| 芸能・マスコミ等 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akastyle.blog.2nt.com/tb.php/117-555b223f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT