2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに歌舞伎町へ…。

最近寒いですね~( ;∀;)


間もなく冬到来!! 僕は四季の中で一番好きな季節ですがっ!!


食べ物が美味しいじゃないですかっ(^o^)v 特に鍋料理!!


先日、久しぶりに映画を見に新宿へと行ってきました


行ってきたのは「新宿ピカデリー」


新宿ピカデリー


今や映画館は軒並みシネコンが流れになってますね!?


新宿もこのピカデリーの他に新宿バルトというシネコンがあります。


行ってみた感想は音響設備などは申し分ないが移動が不便すぎるぞっ(`∧´)


エスカレーターでしか移動できないし最上階の11Fまで行かされた時にはもう・・・。


昨日はまんまと最上階まで行かされました(;><)


火災が起きたら上層階にいる人間違いなくあの世逝きだなぁ~


アフター5のお時間帯は絶対にオススメしません!!


メチャクチャ込んでてドリンクも買えませんよ!!


話題が変わりますが靖国通り沿いにあったパチスロ専門店


『グリンピースタワー』が同グループ系列のカラオケ『パセラ』に変ってたのは


ショックでした~Σ(゚Д゚)


あの界隈、「BISⅡ」も「宇宙センター」も無くなっちゃいましたね~!!







さて!!


週末カウントダウンの『ハナモク』は自分にご褒美!!


がっつりとデリ遊びと洒落こもう!!







↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| どうでもいい話 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akastyle.blog.2nt.com/tb.php/136-0aee35d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT