2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン五輪が楽しみですね!

盛り上がってる!? のかどうなのか…。


昨日の女子陸上は久々にリアルで中継を見てまして感動しましたねΣ(゚Д゚)


44年ぶりの女子短距離の金メダルオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!


22歳の福島千里選手やってくれました!!


短距離の選手ってパワーを武器に筋肉モリモリのガタイのいい選手が多い中


彼女はとても線が細くて長距離選手のような体つき…。


福島千里

だけどこんな独自の練習で日夜カラダを鍛えてるんですね…。


何度か彼女のインタビューなどを聞いたことがあるがかなりの天然チックな


不思議キャラでそれがまた可愛いんですよね!!


2年後のロンドン五輪が楽しみな選手ですね!!







↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| スポーツ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akastyle.blog.2nt.com/tb.php/140-f9b93a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT