2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の話題作-邦画版

(=`・ω・´)∩ド~モ~♪♪★☆


夏休み間近!! 今年の夏も映画は話題作がテンコ盛り


ここ数日間で私、細野も楽しみのW杯が小休憩という事もあり映画館に


行く頻度が倍増しました(ё)v


話題の邦画を3本見終えたのでちょっとその感想とオススメ度を


細野の勝手な感性でご紹介!!


アウトレイジ
アウトレイジ
前回もこのブログで触れさせて頂きましたが北野監督のバイオレンス映画は、やはりなかなかです。
支離滅裂さも最高です!!

オススメ度 ★★★☆☆ って事で★3つです!!


告白
告白
ご存じ湊かなえさんのベストセラーを映画化!! 原作も発売まもなく読みました。
中島哲也監督の独特の描写手法は、圧巻!!
松たか子が最高にハマリ役です。過去に沢山の少年法をテーマにした映画やドラマがありますが今までの作品とは、一味違った角度から鋭く読者や鑑賞者に訴えます。と言ってもメッセージ性などがある作品では、ありませんが・・・。

オススメ度 ★★★★☆ 松たか子に脱帽デス!! ★4つですわ~


踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!
踊る大捜査線
7年ぶりの公開で今年夏の一番の話題作、青島が係長に、室井が警視監にそれぞれ昇進。
一作目は、少年による誘拐拉致、二作目は、リストラされた冴えない中年達のテロ事件、本作は!?
あえて苦言を言わせて頂くなら警察ってこんなにドジかな? おっちょこちょいかな?
三作の中で一番ドキドキ感や緊張感がない!!
青島と室井のカラミが少ないのも残念です…。

オススメ度 ★☆☆☆☆ 厳しいですが★1つです(´・_ゝ・`)がっかし



近日、洋画もやっちゃいますのでお楽しみに!!





話題の女の子も盛りだくさんの赤スタ!!


本日も沢山のお誘いコールおまちしてますよ!!






赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業

| 映画 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akastyle.blog.2nt.com/tb.php/25-055f0490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT