2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっちょ食い過ぎで虫歯が心配だぜ!

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ~♪


小生は、昔からキャンペーンとか抽選応募のフレーズに弱い…。


ついついマメに応募やらなんやらしてしまうのがサガらしい(-_~-)


最近CMでオンエアーされてる味覚糖の「ぷっちょ」は、衝撃的だった!


メンバーみんなが美味しそうにぷっちょをほおばるシーンが可愛過ぎるのだ(^^)


か、可愛い~((^┰^))ゞ テヘヘ


子供の頃なら幼稚園の先生か母親に「虫歯になるわよ( ゚Д゚)」


と言われる位、最近「ぷっちょ」を食べてます。。。


元々、森永の「ハイチュウ」かこの味覚糖の「ぷっちょ」は私の好物なので・・・。




さて!!


ここ数日、赤スタ&原スタは入店ラッシュにわいてます!!


面接官も嬉しい悲鳴をあげてるんですm9(^Д^)プギャー


早速本日だって夕方から夜にかけて面接続いてますのでご期待下さいd(ゝc_,・*)Nё☆





↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| どうでもいい話 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akastyle.blog.2nt.com/tb.php/73-634cd853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT