2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で映画鑑賞に絶対のオススメ!!

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! し振りに映画ネタでいっちゃいます!!


先日、公休を頂いたのですが幸か不幸か私が苦手にしている姪っこと会う事になって


しまいましてね。。。(かつてPSPやDSを持ってかれてしまった、まっ結果的にあげた)


前から映画に連れて行く約束だったので「かりぐらしのアリエッティでも見に行くかい?」


って聞いたら「ベストキッド」が見たいと・・・。


おっ俺も見に行ってないしこの作品、小生が中学2年生の頃の名作中の名作!!



ベストキッド
ベストキッド
数あるリメイク作品の中でも相当に力作、J・チェンに今をときめくJ・スミスを起用すれば無理もないだろうと思われる方もいるとは思いますが中国が舞台に移り変わる今作品は余すことなく中国を素晴らしく映し出し、オリジナル作品同様に家族愛や友情を描き出している。J・スミスとR・マッチオを比較するのもオリジナル作品をご覧になられた方なら楽しめるはず。。。あの決勝戦の最後のシーン一緒です!!

★★★★★ 満点で~す!! 師匠役演ずるJ・チェンが素晴らしい。ガニ股歩き、途中で息切れしたりと少しくだびれたオッサンじみた演技がいい! 万里の長城での訓練とかはなんやそれ!?って感じかもしれないけどその辺のツッコミはこの際忘れましょう。今回は、吹き替え版で見てきましたが勿論、ジャッキーの吹き替えは石丸博也さんです!!




さて!!


ベストキッドを見た後は、何故か力が漲ってしまうかも?


しれませんので家族でご覧になられたら適当に言い訳をつけてカミさんとお子さんをまいて


いただき赤スタをご用命ください∑d(・ω・*)ネッ!






↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| 映画 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akastyle.blog.2nt.com/tb.php/75-516228a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT