2ntブログ

24時間営業 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 早番従業員☆細野日記

港区赤坂発 素人お姉様大集合!24時間年中無休の【東京・赤坂スタイル】で早番従業員やってます細野です!今年で40才です! ※為になる話は一切ありません

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上レア姫をお昼から堪能出来ちゃうんです♪

(=^0^=)/ ドモ~♪


突然の緊急的な出勤になりました!!


お昼からこんな可愛い娘を独占出来ちゃうチャンスデ━d(ゝω・*)b━ス!!


サリナ
サリナ 天真爛漫キメキメ美少女
18才 160 85(D) 55 85

あどけないの笑顔のサリナちゃんで~す♪スレンダーバディーがまぶしい平成生まれの素人娘っす♪まだ経験の少ない汚れのないカラダを味わって下さい!
キャンペーン割引不可、60分24000円 90分35000円 120分46000円でのご案内になります。





↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| お店からのお知らせ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動したっ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

40歳にしてこのファイト、もう凄いの一言ですね~!!( ; ロ)゚ ゚


そうです! 昨日の「K1」のピーター・アーツ選手ですっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ピーター・アーツ


ここ数年のアーツ選手はちょっとタプついてた腹もへこんで体を絞ってましたね!!


相当の練習をしてきた証ですね!!


感動をありがとう♪ ( v^-゚)Thanks♪ アーツ選手!!


これからも頑張ってください(p_;)\(^^ )









さて!!


本日は、日中のお早いお時間から沢山のお電話いただきましたドモ~♪ヽ(^-^ )


お時間などが合わなくなかなかスムーズなご案内が出来なく申し訳ありませんでしたm(_)m



夕方以降からは、緊急出勤もあり沢山の女の子が出勤しますので


スムーズにご案内しやすくなります!!


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクオネガイシマス







↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| スポーツ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3選手に物言い(`-´)゛

プロ野球のオフを大いに盛り上げてるのがやっぱり東北楽天だ!


星野監督就任、メジャー帰りの岩村や松井稼の両選手を獲得!


そしてポスティングの交渉が決裂して来年も残留になった岩隈投手などなど・・・。


ここにきて各球団の契約更改交渉が始まってる中で楽天が異様な雰囲気の


中での更改交渉が展開されてる。


内野手の渡辺が横浜に金銭トレードされた事で同じチームメイトの


三選手が異議を唱えたいのか仲の良いチームメイトと別れ惜しいのか


交渉後に泣きながら会見を行った…。


号泣会見を行ったのは、鉄平、嶋、草野の三選手だがちょっと待って欲しい(ノc_,・;)ハア・・・



鉄平選手
泣きべそをかく鉄平選手


君たちは、かりにも夢を与えるプロ野球選手である!


選手をトレードしたり解雇するのは球団な訳でたかだかトレードされて会見で泣くなど


何たることか(#・∀・)ムカッ!! と怒鳴ってやりたい!


球団はチーム構想を考えてトレードや補強で来年の戦いに備えるのだ!


松井と岩村が入団したことで渡辺には気の毒だが居場所がないのが実情だ…。


彼自身も新天地でプレーする方が絶対にプラスになるのだ。


それを大の大人がよってたかって三人もべそかきながらの会見…。


開いた口が塞がらないとはまさにこの事だっ!


本当にプロの選手か!? と疑ってしまうのは僕だけだろうか…。


野球で飯を食いレギュラー取りの為にはチームメイトを蹴落とすのがプロだ!


仲良しクラブではないのだから!!


泣きべそかいてる暇があるなら今回の事を糧にして


球団を見返せばいいじゃないかっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| スポーツ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルジャジーラの美人アナ!

ほぇ~Σ(´∀`||;)ドキッ!!


こりゃまたベッピンな人だこと!


先日、プライベートでイスラムの事や中東関連の調べ物をしてた時に発見しました!


ご存じカタールのテレビ局「アルジャジーラ」の美人アナ!


言語も表記もアラビア語なのでこのべっぴんアナの名前もわかりません!


彼女の美貌をお楽しみ下さい∑d(・ω・*)ネッ!








赤スタもハナキンの本日は、アルジャジーラに負けない美人大量出勤(^_^)v


お誘いコールを心よりお待ちしています(o´_ _)o)ペコッ






↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| 美人&可愛い娘!! | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナタはどの女子アナがお好き?

ORICONで発表された好きな女子アナのベスト10が発表された!


このたび堂々第一位に輝いたのは日テレの西尾アナ!


ズームインでお馴染みの誰もが親しみを持てるアナですよね?


バラエティから報道までオールジャンルでこなせる今や日テレの顔!


今年は、結婚もしてプライペートも仕事も絶好調です∑d(・ω・*)ネッ!


西尾由佳理



1 西尾由佳理 (日テレ)
2 中野美奈子 (フジTV)
3 生野陽子 (フジTV)
4 加藤綾子 (フジTV)
5 大江麻理子 (テレ東)
6 平井理央 (フジTV)
7 前田有紀 (テレ朝)
8 青木裕子 (TBS)
9 小林麻耶 (フリー)
10 皆藤愛子 (フリー)



やっぱりフジテレビは強いですね~Σ(゚Д゚)


ベスト10に四人がランク入り!!


中野アナや平井アナは既にランキングの常連組だが


生野アナと加藤アナですか~ フジの戦略はさすがですね!!





さて!


コチラ赤スタでは緊急出勤で ヒナちゃん が間もなくご案内!!


14:00 より受付開始デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪







↓↓お電話はコチラまで↓↓

赤坂 風俗 デリヘル 赤坂スタイル 24時間営業
Twitterボタン

| 芸能・マスコミ等 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT